ブログ

ブログ

2014.05.03

骨盤矯正☆お尻が上がると運気も上がる??

こんばんは!!

GWの4連休~!今日から始まったという方も多いのではないでしょうか??

お仕事の方も、ゆっくりのんびり過ごす方も、さ~~て!遊ぶぞ~~!!!!という方も
皆様にとって素敵な時間になることを願っています☆☆

今日は新しい手技を取り入れた骨盤矯正のビフォアーアフターのご紹介です☆

今回撮影をさせて頂いたのは
営業のお仕事をバリバリされている、20代のKさん。

 

小柄な方なのに、少し大きめのスウェットに着替えてもらったため、ラインがわかりにくいのですが。。。

IMG_2012[1] IMG_2013[1]

左がビフォアー 右がアフターです☆

後姿では、お尻と太ももの境目が出て、全体的にお尻が小さくなった感じです!

 

 

そして横向き。

お尻の位置が大きく上がりました!!

 

 

ご本人も、触った感じがちがう~~!と変化を実感してもらえました☆☆

 

 

昔本屋さんで見かけた本に

お尻が上がると運気も上がる!金運もアップ!!

と書いてあったのを覚えています(笑)

 

 

そういう効果があるかどうかはわかりませんが。。。

 

でも、後ろ姿の印象が変わることは間違いありません。

姿勢が変わると考え方も変わります☆

自分に自信が持てるようになります☆☆

自分ではなかなか意識がいかない後ろ姿。。。

ぜひ気にかけてみてくださいね!!

私自身、最近は、ぷりんと上向きなお尻に目が行ってしまいます(笑)

エクササイズも必要ですが
日常で意識出来る、歩き方や姿勢、立ち方に意識を向けることが大切だなぁ~~と感じる今日この頃です☆

Cunaはゴールデンウィークも営業しております☆

ご予約は予約フォーム
http://cuna-natural.com/contact/

またはお電話で受け付け中です☆

03-6280-5774

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
Cuna