ブログ

ブログ

2012.12.23

同窓会☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCuna大深です!

昨日は、中学校の同窓会に参加してきました☆

静岡県三島なので、日帰りにて突撃!

 

本当に久しぶりの同級生ばかりで、懐かしかったし、楽しかったです。

 

 

中学時代はあんまり話したことない・・・

なども関係なく、大人になった、かつての中学生達はワイワイ楽しみました!!

 

ちょっとドキドキだったけど思い切って参加してみてよかったです☆

 

 

忙しくてバタバタ。

 

それに加えて忘年会、同窓会、新年会、となにかと食べたり飲んだりすることが多いこの時期。

 

時に体とゆっくり向き合ってみる時間も作ってくださいね!

 

 

年末は29日まで営業しております☆

 

 

ぜひお立ち寄りください☆

 

 

Cuna大深