ブログ

ブログ

2015.11.20

結婚8年。仲よくやっております☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。

 

気がついたら、ブログがあまり書けていませんでした・・・

 

私もキリンも元気にやっております♪♪

 

 

11月なのにずいぶん暖かい毎日だなぁ~と思っていたら
今日は冷え込みましたね。

 

 

Cunaの店内は足元が冷えやすい構造みたいなので(お客様はベッドに横たわるので、ほとんど感じませんが・・・)

数年前からガスヒーターを導入しています。

 

 

 

エアコンよりも乾燥しにくく、すぐに暖まるので、とってもありがたいです。

今日の冷え込みで慌ててガス会社に連絡をして、開栓してもらいました。

 

 

これで今年の冬も安心して過ごせそうです。

 

 

 

 

さて、完全に私事ですが・・・

 

11月17日は結婚記念日。

 

 

ちなみに16日は、主人の誕生日でした。

 

 

 

誕生日&記念日を兼ねて

 

 

お休みを頂き、1泊2日で箱根に行ってきました♪♪

私の実家は静岡の三島なので、箱根は比較的馴染みがある場所と思っていたのですが

箱根登山鉄道に乗ったこともなければ、箱根の地理についてもほとんど知らなかったことが判明。

 

 

ちょうど紅葉の時期なので

平日にも関わらず、箱根の電車には沢山の人が乗っていました。

 

 

今回は地理も分からず、強羅の宿を予約しました。

 

 

箱根湯本から登山電車に揺られて約40分。

終点が強羅でした。

 

 

乗換案内を見たときは
長いなぁ~と思っていましたが・・・

 

 

運よく乗り合わせた電車の車掌さんがとっても愉快で面白い人で

話を聞きながら笑って、景色を楽しみあっという間の時間でした。

image

こんなポーズをしてくれるサービスっぷり♪♪

 

 

 

宿泊した宿のお庭のもみじがキレイでした~~。

image

二人でゆっくりのんびりするはずが・・・

主人は到着そうそうに仕事のやり取りと

お祝いメッセージにひたすら返信していました。

 

 

 

私はのんびり、ゆっくり、過ごしましたけどね~~~(^^)/

 

 

 

 

お腹がはちきれそうになるくらい、美味しいお料理を頂きました。


image

 

 

 

今年で結婚8年。

早いものです・・・・

 

 

実は私たちとっても良くケンカ&言い合いをします。

 

 

昔は私の方が、我慢をしたり、言いたいことを飲み込んで相手に合わせることが多かったのですが・・・

 

 

お陰さまでどんどん強くなりまして(笑)

 

 

 

思ったことや感じたことをストレートに伝えるようになりました。
(たまには気を遣いますけどね・・・)

 

 

で、言いたいことは言うけれど

 

相手の気持ちをお互いに尊重し合うことで
更なる信頼関係や絆が生まれると感じています。

 

 

そしてケンカしていないときはとても仲良しです。(笑)

 

【溜めこまないこと】を意識することで
ココロがどんどん軽くなって、すごく生きやすくなったのです。

 

 

周りからも、前よりもパワーアップしたよね!と言われることが多くなりました。

 

 

セラピストにとって、自分自身の心の安定はとても大切だと実感しています。

 

 

自分が良い状態でいることで
施術はもちろん、良いエネルギーをお客様にもお伝えできるからです。

 

 

なので、夫婦仲良く幸せを感じて居られることって
プライベートだけでなく、仕事とお客様にも影響する大切なことなんだなぁと。

 

 

まずは自分自身の心の安定。

 

 

その為には体のバランスを整えてあげて、気持ちよく過ごせる毎日で在りたいですよね。

 

 

あなたが笑顔で幸せでいることだけで

周りの大切な方たちは幸せなのです(*^^*)

 

 

そのお手伝いができたら
とっても嬉しいです☆

 

 

寒くなりましたので、体調崩されないように気を付けてくださいね^^

3連休は22日にお休みを頂きいております。

21日と23日は予約の空きがありますので

 

ご希望の方は予約フォーム
http://cuna-natural.com/contact/

 

 

もしくはお電話

03-6280-5774にご連絡ください♪

 

 

 

では、素敵な週末を・・・・♡

 

おおふか