ブログ

ブログ

2012.10.14

素敵なことば☆

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は肌寒かったですね~!!

 

朝、お店に来るとき、寒くて寒くて・・・

 

パーカーにジャケットに、ストールに、帽子、と随分盛りだくさんな格好で来てしまいました。

 

まだちゃんと衣替えも終わっていないのに☆

 

本格的に寒くなる前の、この心地よい季節を楽しまないと~。

 

今回はCunaのおトイレにある素敵な言葉と絵をご紹介しちゃいます☆

 

色紙は、普段から仲良くさせて頂いている「たっくんコドナの落書き」こと、たっくんが

Cunaオープンの際にプレゼントしてくれたものです。

たっくんは普段、相手の瞳を見て、その人にあった言葉を産み出す、という活動を

日本全国のイベントに呼ばれて行っています☆

 

自分でイベントを行ったりもしています☆

 

 

一人ひとりの瞳をじっと見て

その時に合った、すごく元気をもらえたり、ヒントをもらえたりする言葉をくれるのです。

 

この言葉は、Cunaの店内の写真を見て書いてくれたそう!

 

わたし、おトイレに行くたび、癒されています(笑)

 

ポストカードは、ヒーラーのララさんが絵をかいて、たっくんが言葉を書いたもの。

コラボです。

 

Cunaでも使わせてもらっています☆

 

ぜひぜひ、癒しパワーたくさんのおトイレものぞいてみてくださいね(笑)