ブログ

ブログ

2013.01.23

目指せ!引き締まりボディ☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れが整体サロンCunaです。

 

さてさて、先日こんなものを購入しました。

 

表紙の道端ジェシカさんの、完璧ボディに目を奪われ、

 

今、話題のダイエットも載っているので勉強にもなるかなと。

 

 

いやいや、沢山の様々な種類がありますね~。

 

いくつか試してみます☆

 

そしてそして

続けられるようにがんばります!!

 

結局はやるかやらないか。

続けるかどうか?ですよね・・・☆

 

今日は、久しぶりにジョギングをしました!

 

朝、寒すぎてめげそうでしたが、走り始めると気分爽快!!

身体を動かすのは気持ちいいですね!

 

 

先週からの体重の変化・・・・

 

マイナス0.2㌔・・・

 

少ないっっ!

 

目標まではあと2.5㌔です。

 

2月末まで!

 

 

食事制限もせず、食べたいものは食べているけれど
食べ過ぎてもいないのに・・・

 

以前はすぐに戻ったけれど

やはり、30歳過ぎるとさらにさらに身体が変わってくるんですね。
う~~ん!めげずに頑張ります!!

お正月太りを引きずる皆様、一緒に頑張りましょう☆☆