ブログ

ブログ

2014.04.25

産後の骨盤矯正☆

こんばんは!!

 

 

八丁堀の整体サロンCunaです☆

今日は、骨盤矯正に新たな技術を追加するために、モニターさんにご協力頂き練習しました☆

 

今までは、骨盤を支える筋肉のバランスを整え、ブロックで骨盤の歪みを改善する。

という施術内容でしたが、今回新たに骨盤をさらに小さくするというやり方を加えてみようと☆

 

 

ご協力いただいたのは、出産後6か月のお母さんです☆

 

 

体重の変化はあまりないけれど、お腹やお尻周りのラインが違う気がする、とのことでした。

 

写真の左側は施術後。

 

右は何もしていない状態です。
IMG_0776[1]

 

比べると右が下に広がって下がっているように見えます。

 

 

ご本人としても、左はすごく安定しているけれど、右が不安定で体重をかけたくない感じがするとのことでした。

 

 

こちらは右も施術後。

 

そして全体的に閉めて、形を整えた後です。
IMG_0778[1]

 

先ほどの左右の高さの違いが少なくなり、全体的にヒップアップしました!!

 

ご本人もとても歩きやすくなって、地に足がついている感じがする!!

と喜びの声を頂きました^^

 

これからも、技術を磨いてもっともっとお客様のご要望や希望にお応えできるように頑張ります☆

 

 

産後の骨盤矯正は40分4200縁~です。

 

 

小さなお子様はベビーカーでそのまま店内にお入り頂くことも可能です☆

 

出産後日常生活が送れるようになっていれば施術可能です。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

 

Cuna