ブログ

ブログ

2014.05.31

産後の骨盤矯正☆写真つき☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

5月最後の今日は夏日になりましたね☆

 

ついこの間まで暖房をつけていたと思ったら、もう冷房をつけないと・・・という気温です。

 

ドライと冷房、どちらがいいのだろう・・・・?と迷いつつ、

施術すると、結局汗だくです☆

 

 

今日は、バージョンアップした骨盤矯正の最後のモニターさんのご紹介です☆

 

産後の3か月のママさん☆

 

 

カワイイ赤ちゃんと一緒にご来店くださいました☆☆

 

 

帝王切開での出産でしたが、妊娠中に分泌されるホルモンの影響で

骨盤の開きやゆるみ、歪みは出てきます。

 

施術前、骨盤の開きや不安定感を確認したところそんなに気になる症状はないとのことでしたが

 

施術後写真を見比べるとかなりの変化が・・・☆☆

IMG_2173[1] IMG_2174[1]

 

お尻の縦の幅が小さくなり、下の方のお肉がなくなりました。

 

横から見ても、お尻の位置が上がっています!!

 

触ったのは骨盤でしたが、姿勢も良くなっているような・・・☆

 

 

ご本人はお店を出て、歩き始めてから「歩きやすい~!」「体がラク!!」と叫んでいました(笑)

 

 

やったぁ☆嬉しい☆☆

 

 

まだ赤ちゃんがお腹にいる時、結婚式を控えたこちらのお客様には

Cunaにて小顔矯正をさせていただきました。

 

そして、今度は産まれた赤ちゃんにも会えて・・・・☆

幸せなことですね!

 

 

慣れない育児で体も心も、頑張りすぎて疲れがたまりやすい時。

 

Cunaで少しでもリフレッシュしていってくださいね☆

 

小さな赤ちゃんはベビーカーでお店に入っていただけます☆

 

沢山泣いても大丈夫です☆

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆☆

Cuna