ブログ

ブログ

2012.08.12

東京湾花火大会☆

こんにちは!

Cunaの大深です。

昨日の花火大会はご覧になりましたか?

このあたりからだと見えるのかな~?
ご近所にお住まいの方は、足を運んだ方も多いと思います。

私は残念ながら、仕事の関係で田町のマンションの一室にいました。
花火大会が始まると、かなり大きな花火の打ちあがる音が聞こえてきて・・・・
でも見えるはずがない!とあきらめていました。

それでもやはり窓の外を見たり、少し外に出てみたりとしてみたのですが。。。

やはり見えない(涙)

でも下を見ると、道行く人が足を止め、一方方向を見ているのです。

わたしもどうにか万年開かずの窓をこじ開けて、身を乗り出し外を見てみると

ちょうどビルとビルの間から、見えました~~☆

きれいでしたねぇ!

特にラストは迫力満点!これでもか!というくらいの出血大サービスで、一人大興奮でした!

9階から身を乗り出してみてよかったです(笑)

来年こそは近くでゆっくり見よう!と決めました。

それでは素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆