ブログ

ブログ

2017.09.06

新たな命を授かりました☆

こちらのブログの更新がかなりお久しぶりになってしまいましたね!!

 

私は元気にやっておりました☆

 

ただ一つ、大きな変化がありました。

この度新たな命を授かることが出来ました。

 

日ごろCunaをご利用いただいている大好きなお客様方には
結果的にご迷惑をおかけすることとなってしまい
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ただ、どうしても体を使う仕事の為
一般的に安定期と言われる時までは

極力仕事をセーブさせて頂こうと思います。

 

実は結婚して今年で10年を迎えます。

夫婦仲は良く、子供も欲しいと思っていたのですが
なかなか授かることが出来ずに
仕事の合間に不妊治療もさせて頂いていました。

 

Cunaは日ごろ、本当に素敵なお客様達にご利用いただき
お客様にお会いできること、施術をして喜んでいただけることが
とてもうれしく幸せでした。

 

本当に出会いやご縁に感謝する日々を送っています。

 

そういった中で

自分の生活を変化させること、大切なお客様達の施術をお断りすることになることは
とても怖くて、申し訳ないという気持ちも溢れ出てきました。

 

しかし、自分の人生を考えたとき
一番大切なのは自分の気持ちと感覚。

そのことに立ち返ることにしました。

 

これは私がいつもお客様にお伝えしていることでもあります。

 

まずは自分が満たされ、自分の為に生きられているからこそ
人に何かを与えることが出来る。

 

自分をないがしろにした状態で一生懸命人のために頑張っても

本当の意味での貢献にはなりません。

 

Cunaは私が一人で運営してるサロンの為、代わりの人もいません。

 

人を育てる、人を雇う。

 

そのことも考えたことがありましたが
自分の中でしっくりきませんでした。

 

そうしなかったことで、結果的にお客様にはご迷惑をおかけすることになってしまったかもしれません…

でも、それでも自分の感覚を大切にさせて頂きました。

 

このまま何事もなく
赤ちゃんが成長してくれれば
10月中旬ころには
安定期と言われる期間にはいります。

 

そこからは様子を見ながら、常連様中心にはなってしまうと思いますが
また施術を再開させて頂きます。

ただ、お腹が大きくなって来たら
難しいと思いますので、その際は産休に入らせていただきます。

 

その時までには、この場所をレンタルサロンとして
セラピストさんたちにご利用いただける場所にしていきたいと思っています。

また、回数券やプリペイドカードをお買い求めいただいていたお客様には
ご希望があれば返金を致します。
またどうしても…!という方や
事情がある方は対応させていただきますので、メールか予約フォームからお問い合わせくださいませ。

初めての経験で不安もあり、ドキドキしっぱなしです。

 

Cunaでも不妊治療をしているお客様の施術をさせて頂いております。

お客様の気持ちがわかるからこそ、その際は本当に応援とうまくいきますように…の気持ちで施術をさせて頂いておりました。

 

妊娠と出産を無事に経験できることを祈りながら…

この経験を通して、人として女性として成長・拡大し
周りの大切な方々に少しでも良い影響を与えられるようになれたら幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

大深