ブログ

ブログ

2012.12.28

年の瀬です・・・☆

こんばんは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

いよいよいよいよ、2012年もあと3日。

 

本日、ようやく外に飾っていたXmasグッズを片付けました・・・!(遅い・・・!!)

と思ったら、サンタさん2人を抜き取り忘れてました。

 

かわいいから、もう少しこのままにしておこう・・・・(笑)

 

 

見かけた方は、優しくサンタのおじさん2人組を見守ってくださいね☆

 

 

今日は初めてヨガを体験してきました!

 

あれやこれやと慌ただしく、忙しい時だからこそ、体も心もリラックスする時間を意識的にとることも大切ですね!

 

 

そうすれば、今以上にパワーアップするはず。

 

心も満たされるはず。

 

 

深呼吸をして、新しい酸素をた~くさんとりこんで、疲れや、もやもやを思いっきり吐き出して、

2013年をピカピカの体と心で迎えられたらいいですね☆

 

 

今日はとっても寒いです☆

 

あったかくして、お過ごしください☆☆