ブログ

ブログ

2013.03.04

夢の応援・・・☆

こんばんは☆

八丁堀駅から徒歩6分、銀座や東京駅からもアクセス便利な美容整体サロンCunaです。

今日は、また寒くなってしまいましたね!

こんな風に一進一退で春が近づいてくるのでしょうか??

もうすぐCunaがオープンして丸一年になります。

最初は、以前の仕事と並行して、週2~3日の営業でやらせていただいていました。

今の仕事を始めて、店舗で働き、色々なお客様と出会い、色々な課題に直面する中
ある時から、自分のいいと思ったことをとことん突き詰めたい。
自分のお店を持ちたいと思い、思い続けたらひょんな所からきっかけが出来て
できるかも?チャンスかも?いい機会かも?やってしまえ~!

という感じで、トントントンと、事が進みオープンさせることができました☆

Cunaに来て下さるお客様、支えてくれる家族、応援してくれる友人。

皆様のお陰で、1年間続けることができました☆

本当にありがとうございました。

今は、こうしてお店をやらせてもらっている私ですが、

もともと、とても他力本願な人間で、自分で何かやりたい!とか「夢」とかありませんでした。

でも、色々な人の話を聞き、価値観に出会い、

ずいぶんと変わりました。

主人が本当に熱い人で、学生時代から一緒にいたのでその影響もかなりあると思いますが・・・

今は夢呼べる目標を掲げて、そこにむかって進んでいこうと思っています!

そして、私の夢の一つに、人の夢の応援をしたい。

という思いもあります。

こんなスタイルになりたい、この部分をもっときれいなラインにしたいというような

お客様の要望を叶えて、毎日の生活がもっともっと前向きに、素晴らしいものになるようなお手伝いをしていきたいと

強く強く思っています。

自分にできることを、深めて、強めて、しっかりとお客様へお役に立てるようになること、

お客様と一緒に結果を作り出し、

一人でも多くのお客様のお役に立てることを願っています。

オープン1年を控えた今日この頃。

想いをしっかりと胸に抱き頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆

Cuna