ブログ

ブログ

2013.09.12

半身浴続けてます・・・☆

こんにちは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

9月も気づけば12日!!!!!

もうもうもう!
早すぎる~~~

と言っても時は経つので、一日一日を大切にしないとな。

 

と感じます☆

 

 

心がスッキリ満たされて、体が整うとやる気もぐんぐん出てきます☆

ぜひぜひ、日ごろ頑張っているお体のお手入れをしてあげてください。

 

 

また現在Cunaにてカウンセリングの無料モニター様を募集しています☆

 

日ごろモヤモヤしていることや、なかなか人に話せないことを一度しっかり見つめなおして

 

言葉に出してみることで心の整理もできます☆

 

 

 

私自身、自分に自信がなくていつも人と自分を比べて苦しい思いをしてきたので

今度は、誰かが自分らしく輝くお手伝いをしたいと思い

無料カウンセリングをしております。

 

 

御希望の方は、予約フォームやお電話でも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください☆

 

 

 

さてさて、半身浴を続けて約10日間。

毎日は出来ていないのですが、出来るときはやるようにしています。

 

みぞおちまでつかり20分。

 

途中、熱くなると足だけにしたり、水を飲んだりしながら、タイマーを20分にセットしてやっています。

これまで続けてきた結果、今回生理痛がほとんどありませんでした!!!

 

 

以前も半身浴をしていた頃はこの効果を実感して、感動したのですが続けることが出来ず・・・

 

今回もこのような効果があり、やっぱり冷えは生理痛も引き起こすんだ!と実感してます。

 

普段も、そこまでひどくはないのですが

最初の頃にどうしてもお腹が痛くて薬を飲むことがほとんどです。

 

薬が効けば、ばっちりなのですが。。。。

 

できればあまりお薬のお世話にはなりたくないですよね。

 

 

それが今回は、しんどいな~とかんじることもなく、快適でした!

 

ということで、これからも続けます~☆

 

人によっては、効果を実感するのは難しいかもしれませんが体は温めて損はなし。と思います。

 

 

 

朝一白湯も続けてますよ(^^)

 

継続はちからなり~

 

 

頑張りましょ~~!

 

 

Cuna