ブログ

ブログ

2013.08.27

健康であることのありがたさ☆

こんにちは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆☆

 

7月末から、あれこれイベントや集まりなどが色々あって

 

お盆前からお休みにかけて盛りだくさんな日々を過ごし

 

沢山の人に会って、思いでも出来て、充実!!

と思っていたのですが・・・・

 

 

 

先日

急に発熱してしまいました☆

 

久しぶりに39度越え。

 

寒いのやら暑いのやら分からない感覚。
不覚にもお店を臨時で2日間お休みさせていただき、家でゆっくりしていました。

 

 

お陰さまで、完全復活です!

やっぱり、健康で体が思い通りに動かせることって本当にありがたいことだなぁ。

 

と改めて実感しました。

 

その後も

ずっと寝ていたからか、変な体勢でテレビを見ていたからか、

 

肩から頚、頭にかけての違和感もあり

 

自分でほぐしたり、押したりしていましたが、それも良くなってきました☆

 

 

普段はあまり肩こり、頭痛などを感じない私ですが

 

今回、このような経験をしたことで

 

肩凝りや頚の痛み、頭痛などで苦しむお客様の気持ちがよーく分かりました!

 

来ていただいた方が、少しでも楽になっていただけるように

 

しっかり勉強して、皆さまのお役に立てるように頑張ります☆

 

それと共に、自分の健康管理も甘かった!ということを実感しました。

 

無理はしていないつもりでも、もっともっと予防は出来ただろうし、

 

体の声をしっかり聞いて、これからは常に最善の状態でいられるように

 

自分自身をしっかり律してコントロールしていかなくては。。。。

 

 

と当たり前なのことですが心に決めました。

 

 

飲みすぎて調子にのっている私がいたら容赦なく叱ってくださいね笑

 

ではでは、残りの8月も楽しんでいきましょう♪♪