ブログ

ブログ

2014.06.30

人生を謳歌する☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

気付けば6月も今日で終わり!

 

ブログの更新もかなり久しぶりになってしまいました・・・

 

6月後半は、お店の営業もしつつ

 

ウェデイングパーティーに3つ参加し ♡
IMG_2266[1]

IMG_2301[1]

 

 

IMG_2315[1]

 

IMG_2430[1]

 

 

さらに、いつもお世話になっている皆との温泉旅行を楽しみ・・・☆

IMG_2377[1]

IMG_2325[1]

 

イベント盛りだくさんで、あっという間に過ぎ去っていってしまいました!

 

 

でもすごくすごく楽しくて、幸せな気持ちをた~~くさん感じた6月だったなぁ!と感じています。

 

 

CunaのHPも、デザインは変えていないのですがコンセプトの言葉を変更したり、

プロフィールを書き加えてみたりしたのでよければ見てくださいね♪

 

「人生を謳歌する」

 

これは、私の会社のモットーなのですが

 

人にどう思われるか気にせず、自分のことが大好きで、日々幸せを感じていられたら

人生楽しくて、大成功だと思うのです☆

 

 

お金があってもなくても。
美人だろうがなかろうが。
太っててもやせてても。

 

・・・でもそれがなかなか難しいのですよね。

 

 

私もずっとずっと、コンプレックスを解消したら人生がバラ色になる!って思ってきた人間です。

 

もっと背が高ければ・・・
もっと顔が小さかったら・・・
もっと胸が大きかったら・・・
もっと脚が長ければ・・・
もっと髪がサラサラだったら・・・
もっとお肌がきれいだったら・・・

 

と見た目のことから始まり

 

 

長女じゃなければ・・・
こんな性格でなければ・・・
あの時こうしていれば・・・
この家に生まれてなければ・・・

 

と生まれ育った環境のことまでも。

 

 

今考えるとそんな風に考えて、もやもやしていた時間てもったいなかったな~って思います。

でも、それが私には必要な経験や環境だったんだ、とも思います☆

 

大人になった現在、自分のことも好きになることが出来て、家族も大好きで、こんなに幸せでみんな仲良しで本当にありがたいなぁ。と感謝してもしきれないくらいになりました。

 

もちろん、上に書いた見た目も、環境もなにも変わっていません。

ただ、自分の捉え方が変わっただけで、人生がすっごくラクになったし、楽しくなった♪

 

自分らしく居られているな。と感じることが多くなりました☆

 

 

私自身、施術やCunaでの時間を通じて

お客様一人一人が自分と向き合って、自分のことを許したり、本当の気持ちに気付いたり、自分のことを大切にするきっかけづくりをしていきたいと改めて感じています☆

 

 

「身体の軸が整うと、心が定まり、ブレなくなります」

 

 

「骨盤の歪みが改善すると、体が安定し、姿勢も良くなり、考え方が前向きになります」

 

 

「顔の歪みが整うと、鏡を見るのが楽しくなり、自分が好きになります」

 

 

「凝りや張りが軽減すると、体が楽になり、心も楽になります」

 

 

施術を通じて、お客様の身体と心のケアすることがCunaの目指すところです☆

また気持ちも新たに7月も楽しんでいきましょう♪

どうぞよろしくお願いします☆☆

 

Cuna