ブログ

ブログ

2012.12.15

一年の振り返り・・・☆

こんばんは☆

八丁堀の美容整体サロンCuna大深です。

 

12月も残すところあと半分。

 

たかが半月、されど半月。

 

この半月、最後の締めくくりをして2013年を気持ちよく迎えられるようにしていきたいですね☆

 

 

私にとっては、3月にCunaをオープンできた事が一番の大きな出来事です。

 

しばらくは、前の仕事と並行していましたが、

10月以降には、ほぼCunaに集中することができています。

 

ドキドキ、わくわく、そんな気持ちで一人でスタートしたCunaですが、

 

支えてくれる家族、友人、仲間、親せき。

 

そして何よりお客様が居てくれるからこそ、私は毎日ここで幸せにお仕事をすることができています。

 

Cunaでの時間は、正直「仕事」という気がしません。

 

自分の生活の一部です。

 

素晴らしいお客様に出会うことが出来、支えて頂き、元気を沢山もらっています。

 

本当に感謝です。

 

 

実はCunaをオープンした一週間後、大好きな祖母が天国へ旅立ちました。

 

訃報を聞いたのもCunaで、でした。

 

泣きながら東京駅から新幹線に飛び乗り、三島に帰ったのを覚えています。

 

 

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、怒ったことも、悩んだことも、情けなくなったことも、感動したことも、喜びを分かち合ったことも、チャレンジしたことも、うまくいかなかったことも、あきらめなかったことも、沢山のことがあって、沢山のことをして、様々な気持ちと共に過ごしたこの一年。

 

こうして、色々な経験ができるのも、究極は生きているからなのだと実感する今日この頃。

 

 

先日、知人が言っていた「ありがとうで一日を埋め尽くす」という言葉がとても心に残っています。

 

そんな風に、丁寧に一日一日を積み重ねていけたら、本当に幸せだなぁと思うのです。

 

2013年、もっともっとたくさんのお客様の幸せに貢献できるように、具体的に考えて行動していきます!

 

残りの半月もどうぞよろしくお願いします☆☆

 

大深