ブログ

ブログ

2012.09.23

ブライダル☆

こんにちは!

 

今日は一日雨模様ですね。

 

急に涼しく・・・というか肌寒くなって。

 

体調崩さないようにお気をつけくださいね☆

 

ずっと暑い毎日だったので、道路も、草木も、土も、恵みの雨に冷やされて

少し、ほっとしてるんじゃないのかな~?とも思ってます。

 

昨日、3ヶ月後に結婚式を控えた、小学校時代の友人が来店してくれました☆

 

背中と二の腕のラインをきれい、お顔をスッキリさせるのが目的です☆

一生に一度、人生で一番の瞬間を、笑顔で、自信を持って迎えられるお手伝いができるように、私も精一杯頑張ります。

 

結婚式も楽しみ☆

 

私がこの仕事に興味を持ったきっかけは、自分の結婚式を迎えるときに小顔矯正を受けたことでした。

 

なのでずっと、女性にとって、すごくすごく特別で、人生で最も美しくあろうとするときに関わりたい、応援したいと思っていました。

 

今回、話をもらって、すごく嬉しかったです。

 

ブライダルにしっかり関わらせてもらうのは初めてですが、気合を入れてがんばります!

 

 

やはり、ドレスといったら天使の羽ですよね・・・☆

 

素敵な天使の羽を作るぞ~~~!