ブログ

ブログ

2013.11.04

ハンドトリートメント☆☆

こんにちは☆

 

 

3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日はお休みを頂き、友人の披露宴&パーティーに参加してまいりました(^^)v

 

 

そして来週も日曜日に披露宴が予定されています☆☆

 

ご祝儀ビ〇ボー、なんて言葉もありますが。

 

 

人生にとって大切な日を一緒にお祝いさせて頂けるなんて、

 

そしてその一人に選んでいただけるなんて

 

とっても幸せなことだな、と思います(#^.^#)

 

 

 

そして、結婚式って何度出席してもやっぱりいいものです☆☆

 

 

ちょっとオスマシして、お洒落して☆

 

大好きな友人のご家族の様子を垣間見れたり。

 

久しぶりの再会があったり。

 

そして美味しいお料理とお酒!!

 

 

幸せムード満開の中での美味しいお料理とお酒と楽しい会話。

 

私の中の幸せの縮図です(笑)☆

 

 

調子に乗りがちな私は、飲みすぎてしまうのですが。。。

 

 

自分をセーブ&管理できるようになるのが課題です。

 

 

でも、何事も楽しめるのが一番☆ですよね??

 

 

 

 

さてさて、今日はハンドトリートメントのお話です。

 

 

手のひらにも足の裏と同じように、体の反射区が沢山あります。

 

また手は第二の脳とも言われているのです。

 

 

 

パソコンのキーボードを打ったり、携帯電話を使ったりする現代人は

 

手も凝っている方がとても多いです。

 

 

 

手のひらをほぐしてあげると、肩の力もスゥ~っと抜けて肩こりが楽になったりします。

 

 

張りつめているとき、リラックスしたいとき、リフレッシュしたいとき、ハンドトリートメントはお勧めです☆

 

ご自分でも、手軽にケアできるのもいいですよね♪♪

 

でもやっぱり、人にやってもらった方が気持ち良いですが。。。

 

 

また、末端である手先をマッサージしてほぐしてあげると、体のめぐりも良くなる効果も期待できます☆

 

 

これからの季節、ハンドクリームを使用することも多くなると思います。

 

塗ぬりする際に、ちょっとマッサージもしてみてくださいね☆

 

 

 

Cunaでも、ハンドトリートメントお受け頂けます☆

 

 

実はとってもとっても頑張ってくれている「手」をたまにはゆっくりじっくりほぐしてあげてくださいね☆

 

 

 

今週は10日以外営業しております☆

 

5日 12:30~17:30

6日 13:00~18:00

7日 10:00~14:30/16:30以降

8日 16:00~18:30

9日 11:00~12:30/17:00以降

 

ご予約空きあります☆

 

 

 

お電話は03 6280 5774

または予約フォームhttp://cuna-natural.com/contact/

 

からご予約お待ちしております☆

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

Cuna