ブログ

ブログ

2013.04.16

いいてんき☆

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです。

 

骨盤矯正、小顔矯正、姿勢改善から

アロマトリートメント、タイ古式、足つぼ、ボディケアのリラクゼーションメニューもご用意してお待ちしております!

 

今日はとってもいいお天気ですね!

 

先ほど、買い物をするため外へ出ました☆

 

近所の公園を通りかかったところ、お昼休み中であろう会社員の方々が、ベンチに座ってうたた寝をしている姿がチラホラ・・・・

 

 

なんだかとっても平和な風景でした^^

 

つられて私も眠くなってしまいました・・・笑

 

 

Cunaは日比谷線、JR京葉線八丁堀から徒歩6分です。

(京葉線の出口によっては徒歩3分)

 

銀座にも徒歩圏内☆(歩いて15分~20分くらいです)

 

先日は東京駅までも徒歩で行ってみました☆

 

東京の真ん中に自分がいるとはなんだか不思議な気分です。

 

 

でも八丁堀はそんなせわしなさもなく、とても味のある街です☆

 

 

もうすぐ、鉄砲州神社のお祭りもあります☆

 

 

とても由緒正しい神社がすぐ近くにあるので、この辺りはとても「気の流れが良い」そうです^^

 

 

お会いできるのを楽しみにしております☆