ブログ

ブログ

2012.12.18

体も頭もゆるめましょう☆

こんばんは☆

八丁堀の隠れ家整体サロンCuna大深です☆

 

本日は、途中お店を抜け出し銀座の「studio yoggy」さんにて、骨盤矯正講座を受けてきました!!

「自分で体を整える」ということで、深~く呼吸をしながら、体全身をしっかり伸ばして、ほぐして自分の体としっかり向き合う、とても有意義な時間でした。

 

普段は、お客様のお体をケアしている立場なのですが、こういう風に自分でもケアする必要性も感じました☆

 

今、とっても忙しくて、さらに寒くて、いつも体に力が入ってしまっている方多いと思います。

 

頭でも「あれもしなきゃこれもしなきゃ!わ~!」と色々考えていると、知らず知らずのうちに、ストレスをため込んでしまっている状態です。

 

そんな時こそ、ゆっくり湯船につかって、リラックス。

 

大きく深呼吸して、頭もいつもよりしっかりマッサージしながらシャンプーしてあげてくださいね。

 

今日の疲れは明日に持ち越さないように。

 

自分の体の声に耳を傾けてみてください☆

私もまた時間を見つけて、studio yoggyさんにお邪魔したいと思っています☆

 

 

Xmasも、イブも営業しております☆

どうぞ遊びに来てください☆

 

 

大深