ブログ

ブログ

2012.09.15

3連休☆

世間は3連休なんですね!

 

朝は、曇りでしたが今はずいぶん晴れてまたまた「あつ~く」なりましたね!

 

 

私は社会人になってからというもの、ずっとサービス業だったこともあり、土日、祝日は全く縁がありません☆

 

 

土日の八丁堀は、とっても静かですね。

お店付近は、人通りもほとんどありません。

沢山マンションはあるのに、みんな何処にいっているんだろう・・・?と不思議になります。

 

やはりオフィス街なんでしょうね☆

 

少し先には銀座があります☆

 

銀座からタクシーでワンメーター!

 

今ならキャッシュバックキャンペーン中!

 

お買い物ついでにもぜひどうぞ☆

 

 

 

Cunaは、静かな八丁堀でひっそりと?でも元気に営業中です!

 

よろしくお願いします☆

 

Cuna 大深