ブログ

ブログ

2014.05.16

美容骨盤矯正☆写真つき before→after

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆☆

今ちょうど大粒の雨が降ってまいりました・・・!

 

急すぎてびっくりです!!

 

以前働いていたお店は地下だったので、外の天気が全く分かりませんでした。

 

ご来店されるお客様がびしょびしょになってて「あっ!雨降ってるんですねっ!」と気づいたり。

 

 

ここCunaは、お天気の変化がすぐにわかります☆

 

 

急な雨に濡れて風邪などひきませんように・・・。

 

 

先日、骨盤矯正を受ける為に地元の同級生がCunaに来てくれました☆

中学が同じで、その後もたま~~に会ったりしていたけれど、本当に久しぶりの再会でした☆☆

彼女は去年、東京に出てきて今ネイリストになる為の修行をしています。

 

 

私は、今ですら東京の電車事情や地理には慣れましたが、上京した時は常に地下鉄の路線図を睨み付け、

電車移動もドキドキしっぱなしだったなぁ~と懐かしく思いました。

 

 

今みたいに、携帯の乗換案内も充実していなかったので地下鉄MAPが欠かせませんでした。

 

 

お互い積もる話に花が咲きつつ、もちろん施術もちゃんとやりましたよ(笑)

 

もともと細くて、モデル体型。

 

本人としては、お尻が出ててきになっている。

 

とのことですが・・・

 

果たして効果を出せるのだろうか・・・?

 

と不安を抱きつつの施術でしたが、やるからにはしっかりと・・・・!

ということで、心を込めて祈りを込めて☆

 

 

こちらがビフォーアフターの写真です☆

 

 

美容骨盤矯正 後

 

右側の写真の方が、お尻周りがすっきりしている思いませんか?

太ももとお尻の境目もはっきりしました!!

 

 

そして横向きバージョン☆

美容骨盤矯正 横

お尻の下でもたっとしていたお肉が上に移動して、脚が更に長くなりました☆

 

ジーンズにも余裕が出ている感じですね☆☆

 

 

本人も、夏に向けて体創りを意識しているそうで☆

 

そんな彼女の話を聞き、私もがんばろうと思いました♪♪

骨盤矯正やリンパマッサージなどを通して、体創りのお手伝いをさせて頂けたら幸いです☆

 

お客様のなりたい姿に少しでも近づいてもらえるように、自分のことが好きになれるように。

 

そんなお手伝いをこれからもセラピストという仕事を通じて、提供できるように☆

 

頑張ります!!

Cuna