ブログ

ブログ

2013.03.10

砂埃!びっくりしましたね・・・☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

ダイエット&サイズダウンの強い味方!

キャビテーションを導入しました☆

 

ただ今先着30名様!

1部位 4回コース 10000円にてお試し頂けます☆

(通常1部位 1回 5000円)

 

さてさて、東京の方は空がもやもや、霞んでビックリの日曜日でしたね!

 

強風にて砂埃などが舞い散っての現象とのことで、少し一安心でしたが

花粉や黄砂やPMや・・・・

なんだか大変な毎日ですね・・・

 

花粉症の方、さぞお辛いと思いますが頑張ってください!

 

私も寝起きに目がかゆくて腫れてしまうことがあるのですが、保冷剤などで冷やすとちょっと楽になります。

 

後は搔かないようにガマンガマン・・・

 

さて、先日小顔矯正メニューのレベルアップの為、講習を受けて来て

早速お客様でも実践させて頂いています!

 

そして施術後の感想として多いのが

「顔が立体的になった!」というものです。

 

頬の横の幅が縮まり、のっぺり平らな印象からキュッと引き締まった印象になったと、鏡を見て、お顔を自分で触って頂きご感想いただいてます☆

 

お顔のバランスも、普段の噛み癖やあごの筋肉の強さで崩れてしまうことが多いので

お家でのエクササイズや習慣を変えることも必要です。

 

長年の習慣から生まれた歪みは、継続して改善していく必要がありますので

 

今後はお得な回数券などもご用意していこうと思っています。

 

私にも経験がありますが、気にしていた部分が少し良くなるだけで

 

気持ちが明るくなったり、ハッピーになったりします!

 

表情も変わります!

 

そんな瞬間にこれからも沢山出会えるように、作り出していけるように、あきらめずに取り組み続けたいと思います☆

 

ではでは、素敵な日曜日の夜をお過ごしください☆

 

Cuna