ブログ

ブログ

2015.04.03

目は口ほどに物を言う☆メジカラUPしましょう↑

こんにちは☆

八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です♪

テレビをつければ 色んなニュースや事件が沢山。 様々なことが世の中でありますが

たった一度の自分の人生。 「今ここ」を感じて、自分と仲良しになって日々を楽しんでいけたらいいですね☆

 

新年度のスタートですね☆

新しい環境でスタートをする方、新たな出逢いをしている方。

いらっしゃると思います☆

 

 

第一印象が大切、なんて良く言われていますが

(私は自分の第一印象の精度をあまり信用していないので、 その人との関わりの中で生まれるもの重視ですが・・・)

第一印象を決定する大きな要因の一つに 【目】もあるのではないでしょうか??

目に力がある人は、元気ではつらつとした印象。 安心感や、信頼感を与えると思います。

目は口ほどに物をいう

とも言いますし、いくら素晴らしいことを言っていても 目が泳いでいたりすると 信頼できない印象になります。 (こういう点での第一印象は、たいてい当たりますね・・・)

パソコンやスマホで疲れてショボショボになった目では 疲れた印象になってしまいますし 自分自身もイマイチ調子が出ないのではないでしょうか??

 

私が普段施術をしている際も

マッサージ前はぼんやりとした目をしていた方も、終わってみると目がクッキリ!キラキラ☆ランラン♪♪

ということがよくあります。

 

そして、目がスッキリすると 頭も軽くなり 思考も冴える 集中できる という声を多く聞きます。

 

身体のストレッチや筋肉をほぐすことによって 全身の血流がよくなり

施術後 視界が広くなった!目が開くようになった!と言っていただけることも多いです☆ 自分でも簡単に、眼精疲労をケアできるツボがあります。

首の付け根のくぼんでいる部分が、目のつぼです☆

 

 

疲れ目の方はそこを押すと、かなり刺激を感じたり、気持ち良かったりします。

 

ゆっくりじっくりほぐしていくと、滞っていた血液が頭に巡っていくのを感じると思います。

 

 

目のツボ

ココです!

 

ぜひ、お試しくださいね☆

122

☆美容整体サロンCuna☆

HP⇒〈http://cuna-natural.com/salon/〉 

 

ご予約は、予約フォーム 〈http://cuna-natural.com/contact/〉

 

もしくはお電話からお問い合わせください☆

 

03-6280-6774

 

 

 

Cunaはスペイン語でゆりかごという意味です☆

ベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

176

大きなキリンが目印!!(ご利益あるかも・・・☆)

 

 

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆

 

お会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆

 

Cuna 大深 奏子