ブログ

ブログ

2012.11.29

寝違え・・・☆

こんにちは!

八丁堀のプライベート美容整体サロンCuna大深です。

 

久しぶりに、やってしまいました。。。。

寝違え~!

そんなにひどくなく、頚も動かせるので、たいしたことはないのですが。

 

施術してる時は、そのことすら忘れてました・・・☆

なんとなく、原因となっているところは分かるのですが、なかなか自分だと、ほぐしきれなくて。。。

 

こうなってみると、普段の生活がいかに快適jか気づきますね・・・

 

当たり前に、身体が元気なことに感謝し

と改めて、改めて、思いました。

 

骨盤矯正やほぐしで、身体を整えるのも、不調が現れてからよりも、事前対応の方が、改善するのも早いです。

でも、なかなかそれが出来ないのですよね~

この時期、風邪を引いたり体調崩す方も多いと思います。

骨盤矯正、ボディケアは

お体のメンテナンスや免疫力をあげる効果もあります。

 

忙しい時だからこそ、きちんとお体労わってあげてくださいね☆

大深