ブログ

ブログ

2015.06.12

人生って楽しいな♪と思える幸せ☆

こんにちは!!

八丁堀の隠れ家サロンCuna大深です。

 

最近、ワタシなんだか心がとっても満たされていて幸せな気分です♡

 
どうでもいいことかも知れませんが

でもセラピスト自身が満たされていることってすごく大切なことなのです。

 

もちろん今までも十分すぎるほど幸せでしたが・・・

そして何も環境も生活も変わっていませんが・・・

なんでだろう??

 

特に最近意識していたことは
自分の想いに素直になって

やりたいこと、嬉しいこと。

嫌なこと、思ったこと。

感じたこと、好きなこと。

 

素直に、恥ずかしがらないで
そして無理せずに表現するようになりました。

 

 

今までは、どちらかと言うと

人生楽しまなくちゃ♪

という思いが先に立って、人生は楽しいもの!と思うように意識していたのですが。

 

ここ数日は、
よくわからないけど幸せ!!という気持ちが湧きあがってきています。

 

そんな状態なので、お客様にもきっと更に元気と癒しをお届けできるかと~~(^^)v

103

写真は2年ちょっと前のものなので、若干顔が違うかもしれません!

 

私の人生のテーマは自然体
そして在るがまま☆

 

そのまんまの自分で
ココロもカラダも心地よく居られる毎日を一緒に目指していきましょう(#^.^#)

 

 

 

ご好評頂いている

美尻・美脚トリートメントをお得に受けて頂けるキャンペーン☆☆実施中です!

 

【その1 初回お試しキャンペーン

30分 5000円 → 4000円!! (1000円OFF!)

☆まずはお試ししてみたい方。その場でもお尻の変化や腰の軽さ、脚長効果を実感して頂けます♪♪

 

 

【その2 6回セットコース+O2クラフト100ml】

通常 38200円 → 30000円!!(8200円OFF!)

 

☆O2クラフトでホームケアをしていただくことと、2か月以内での来店が条件となります。

自宅でケアすることで、美尻効果が長続きしますし、2回目以降の結果に差が出ます! 本格的に改善を目指したい人におススメです!!!

 

 

【その3 他のメニューと合わせて 5回まで+3500円で受けて頂けます!】

☆常連様におススメ!! O2クラフトご購入の方のみとなります。いつものメニューにプラスして、美尻・美脚コースかなりお得に受けて頂けます。

 

 

***********

 

こちらのキャンペーンは6月末までとなります。

 

 

夏までに、綺麗なヒップを目指したい方!

早めにお試しくださいね~~~~(^^)v

 

 

Cunaはベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

 176

HP⇒http://cuna-natural.com/

ご予約は、予約フォーム http://cuna-natural.com/contact/

もしくはお電話からお問い合わせください☆  03-6280-6774

〈Menu〉

骨盤矯正・メンテナンスコース、産後の骨盤矯正、小顔矯正

スリムケア、アロマトリートメント、ボディケア

足つぼ、角質ケアetc…

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆ あなたにお会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆