ブログ

ブログ

2014.07.03

マッサージで目力UP!!

こんにちは!!

 

骨盤矯正・小顔矯正のプライベート整体サロンCunaです☆

今日からまた梅雨のお天気が続くみたいですね☆

 

 

色んなことが世の中でありますが、「今ここ」を感じて、自分と仲良しになって

日々を楽しんでいけたらいいですね☆

 

最近、お客様の変化として感じて面白かったのが、施術後の目力!

 

マッサージ前はぼんやりとした目をしていた方も、終わってみると目がクッキリ!キラキラ☆ランラン☆

ということがよくあります。

 

先日も二人で来店してくれたカップルの男性が、施術後目がキラキラになって
漫画の男の子の目みたいだね~~!

と彼女と盛り上がっていました!!

 

 

ご本人も、疲れが目に出やすくて、疲れると目が開かなくなる。とのこと。

 

他にも施術後視界が広くなった!目が開くようになった!と言っていただけることがよくあります☆

 

 

首の付け根のくぼんでいる部分が、目のつぼです☆

 

 

疲れ目の方はそこを押すと、かなり刺激を感じたり、気持ち良かったりします。

 

ゆっくりじっくりほぐしていくと、滞っていた血液が頭に巡っていくのを感じる。という方も多いです☆

 

 

目のツボ

ココです!

 

PCやスマホで目を酷使することが多いと思いますので、ケアしてくださいね!

 

 

自分でやるのは大変!という方。

Cunaでお待ちしております☆☆

 

 

眼精疲労コースもご用意しております☆

 

では、素敵な午後をお過ごしください!!

 

Cuna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術