ブログ

ブログ

2015.07.24

オープン当初から通ってくださるお客様☆

こんにちは☆

ベッド一台、セラピスト一人の小さなサロンCunaです☆

大きなキリンと、ほっとくつげる居心地の良い空間でお客様をお迎えしております♪
176

 

とてもありがたいことに

Cunaがオープンした当時から通ってくださっているお客様が何人かいらっしゃいます☆

 

まだ、大きなキリンくんがCunaにやってくる前からです☆

かれこれ3年以上のお付き合い。

そんなお客様の一人が
今真剣にダイエットをしていて

会うたびに痩せて綺麗になっていく姿に感動しています。

 

見た目の変化もさることながら

お身体の固さや凝り、むくみもずいぶんか改善していて。

ずっと、施術をさせてもらっているので
その変化を目の当たりにできることが
すごく嬉しくて面白いのです。

ダイエットを始める前からトータル10㌔ほど体重が減ったそう。

どんなことを気を付けているのか聞くと

いたってシンプル。

・お酒を極力控える(ビールは飲まない。飲むときはハイボール)

・炭水化物を摂らない

・定期的にヨガに通っている

・毎日通勤で一駅分歩く

 

・・・・ということを地道にやり続けているそう。

 

それで約半年で-10㌔!

もともととってもキレイなお顔立ちなのですが
ますます、そのキレイさにも磨きがかかって
お会いするたびに感動しています。

 

そんなお身体の変化を、一緒に喜んで感動できるのも
セラピスト冥利につきるなぁと思っています。

 

普段は月に1回~2回のペースで
リラックス&凝りの改善を目的にご来店いただいているのですが

お客様に、どうしてCuna通ってくれているのか聞いてみました☆
・まず一番は、トリートメントが気持ちいい。自分に合っている。

(これは当たり前のことですよね~~)

・値段も手頃で通いやすい。

(ホテルで2万円位のトリートメントを受けたこともあるが、そんなに違いが良くわからなかった(笑))

 

・家から近くてとっても便利☆

(すっぴん&お風呂上りでも大丈夫です☆ 逆に電車を乗り継いできてくれるお客様も沢山いらっしゃいます)

・すごく居心地がよい
・・・とのことでした。

 

そして「ずっと通ってくださっててすごく嬉しいです♡」

とお伝えすると

「こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。助かってます☆☆」

と嬉しいお言葉が・・

 

 

お客様にも必要としてもらい

私も来てもらえてうれしくて

 

 

やっぱりセラピストってすごく幸せな仕事だなぁとしみじみしました♪♪

 

急な質問でしたが
快くお答え下さりありがとうございました(#^.^#)

**********************

ただ今キャンペーン実施中♪♪

 

【お腹痩せ集中コース】

施術時間 30分~40分 ¥5000 (お得な回数券もご用意しています)

 

 

【美尻コース】
(その1 初回お試し)

30分 5000円 → 4000円!! (1000円OFF!)

☆まずはお試ししてみたい方。その場でもお尻の変化や腰の軽さ、脚長効果を実感して頂けます♪♪

 

(その2 6回セットコース+O2クラフト100ml)

通常 38200円 → 30000円!!(8200円OFF!)

☆O2クラフトでホームケアをしていただくことと、2か月以内での来店が条件となります。

自宅でケアすることで、美尻効果が長続きしますし、2回目以降の結果に差が出ます! 本格的に改善を目指したい人におススメです!!!

 

その3 他のメニューと合わせて 5回まで+3500円で受けて頂けます!)

☆常連様におススメ!! O2クラフトご購入の方のみとなります。いつものメニューにプラスして、美尻・美脚コースかなりお得に受けて頂けます。

 

 

***********

こちらのキャンペーンは8月15日までとなります。

スリム1回O2クラフトモニターkijima2スリムコース(施術3回7回)小顔フェイシャル小顔矯正 真由子さん

MIREY 自分

 

 

Cunaはベッド一台、セラピスト一人の小さなプライベートサロンです。

 176

 

HP⇒http://cuna-natural.com/

 

ご予約は、予約フォーム http://cuna-natural.com/contact/

 

 

もしくはお電話からお問い合わせください☆  03-6280-6774

 

 

〈Menu〉

骨盤矯正・メンテナンスコース、産後の骨盤矯正、小顔矯正

スリムケア、アロマトリートメント、ボディケア

足つぼ、角質ケアetc…

お客様お一人お一人のご希望や症状に合わせて心を込めて施術させて頂きます☆ あなたにお会いできるのをキリンともども楽しみにしています☆

**********