ブログ

ブログ

2012.11.13

においにつられて~☆

こんにちは。

 

八丁堀の美容整体サロンCuna 大深です。

 

 

先程、外に出たらなんとも香ばしい、いい香りが・・・・・・!!

 

なんだ?これは!?

と鼻をひくひく・・・・

 

 

裏の和菓子屋さんのたいやきに間違いないっっ!!

毎日14時に出来上がるっていうのは知っていたのですが、なかなかタイミングが

合わず・・・

 

ついに本日、焼きたてたいやきをゲットしちゃいました☆

 

 

私、どちらかというと、あんこがたっぷり。よりも皮も沢山楽しめる方が好きなので

 

これは最高でした☆☆

しっぽのその先の、カリカリ部分とかたまりません!!

 

しかもこんなにたくさん☆☆

もちろんあんこも美味しかったです☆☆

 

こんなの知ってしまったら・・・・・・

毎日行ってしまうのでは・・・・??

いやいや

幸せでした♪♪