ブログ

ブログ

2014.12.01

お久しぶりです*^^*

こんばんは!

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

なが~~いお休みを頂き、ヨーロッパ旅行に行ってきました☆☆

イタリア、スペイン、フランスと移動を重ねて、12日間。

 

初めてのヨーロッパは、街並みがすご~~く素敵で、歩いているだけでテンションUPでした♪

色々なことが重なり
11月の半分以上はお休みをさせて頂きましたが、またこれからどうぞよろしくお願いします☆

 

 

・・・・が、明日から3日間、研修に参加するためまたお休みを頂きます。

 

そして6,7日も、事情によりお休みです。

 

 

もし、行こうかな~~と思っていた方いましたら大変大変申し訳ありません(>_<)

これに懲りず、またぜひ足を運んで頂けると幸いです。

 

 

皆様にお会いできることが、そして笑顔で帰って頂けることが何よりの幸せです。

 

 

2014年も残りわずか☆

愉しんでまいりましょう!

お身体のケアは、ぜひCunaでお待ちしております^^