舞台を観ました☆

こんにちは☆

 

八丁堀の隠れ家整体サロンCunaです☆

 

 

昨日は、友人の舞台を見てまいりました。

 

スタッフとして、ほんの少しお手伝いもさせて頂きまして・・・

 

舞台といっても、友人はダンサーの女の子です。

 

一人で主演、監督、演出を手がけた、なんともパワフルな彼女。

 

バイオリン、ピアノ、カフォン(打楽器)の生演奏があり、

そのすばらしい音と共に見るダンスはとっても素敵でした!

 

 

知り合いの、シンガーさんも出演していて☆

 

歌に、ダンスに、楽器。

 

それぞれが、見事に融合していて、なんとも贅沢な舞台でした!

 

一人一人から、発せられるエネルギー。

 

そして、総監督を努めた、彼女の本気、パワー、情熱が溢出ていて

すごく感動しました!

 

ひとつの舞台を作り上げるため、何日も前から準備して、練習を重ねて。

すごいことですよね?

 

一日のために、そして一時間のために、努力を重ねる。

 

そんな風に、毎日を私も本気で生きていかなくちゃ!

と感じました☆★

こんな風に、色々なことを感じられる人間てやっぱり幸せです。

 

そして、その幸せの為には、健やかな身体がとても大切で。

 

そのためのお手伝いを、沢山のお客様にさせて頂けたら。。。

と改めて思いました。

 

 

Cuna大深